スマホ・携帯電話からも
無料でお問い合わせできます

フリーダイヤル
0120-478-230
03-6320-0093
直通電話 : 090-3085-0860

家電リサイクル料金が発生するのは五品目

テレビ、冷蔵庫(冷凍庫・ストッカー)、洗濯機、乾燥機、エアコンです。五品目はリサイクル券が必要になりますが他の電化製品については粗大ごみ料金となりますので、積み放題です。尚、何でも屋本舗に依頼いただける場合は、お客様が5品目、家電リサイクル券の購入は不要です。

何でも屋本舗は家具、家電も積み放題なので、他社の様に追加が発生するのは家電では五品目のみになります。粗大ごみ券も不要です。

衣装ケースなどのプラスチック製品も積み放題の対象となりますが、追加が発生する品目が五品目家電のほかにもあります。

それは、食品類、布製品類、危険物類、液体類、ソファーは積み放題の他に追加料金になりますが、見積り無料なので安心して確認ができます。

五品目のエアコンについては、取り外しも処分も致します。ストッカーにつきましてはフロン排出抑制法が2020年4月1日に施行されてフロン類が使われている業務用冷凍冷蔵庫は引き取りに別途費用が掛かるようになりました。

先ずは、お気軽にお問い合わせをお待ちしております。

合い見積もりの場合は、メールお問い合わせフォームにて他社の見積書の添付をお願いいたします。とことん削ります。

遠方の場合は、移動費が別途掛かりますが、総合で請求額がいくらになるかなので、元が安いので追加があることもご理解いただけると嬉しく思います。

LINE、メールは24時間対応しております。予約の場合は、早朝、深夜も可能です。もちろん緊急を要する場合の対応もできますが、フリーダイヤルは繋がる時間設定があるので、直接電話(090-3085-0860)を頂けるか!LINE、メールにて緊急を入れて頂けると手配確認が早急に行えます。

Share:

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
カテゴリー