スマホ・携帯電話からも
無料でお問い合わせできます

フリーダイヤル
0120-478-230
03-6320-0093
直通電話 : 090-3085-0860

引っ越しや施設などへの入所のお手伝い

人の移動が多い時期ですね。でも今の状況は引っ越しも大変ですね。引っ越しのお手伝いで大きいものだけ私たちに依頼されている方も多いので、今日は少しその内容を書かせていただきたいと思っております。

例えば、自家用車で身の回りのものは運べるけど、冷蔵庫など重いし、自家用車で運べないから依頼してもらえる事も今は多くなりました。最低料金で12,000円なので安く便利に使っていただいております。また2組が新居での生活を始めるときにA→C+B→Cの運搬と不要になった家電や家具など同時にお引き取りできるので、最初に委任はしていただいてますが、安くやれることによく喜ばれております。

施設への入居も老人ホームなどの個人の部屋に入れる少量のお荷物や家具を私たちが運び入れるので引っ越しと違い低料金プランでお役に立てていると思います。

古い家電など、パック料金に積み放題で追加がない理由は、海外に輸出している会社との提携で実現しており、環境社会でのエコ活動もできています。

皆様のお役に立てる依頼は積極的に頑張っています。

運搬も委託処分もリサイクルもすべて無料の見積もりを最初にさせて頂いておりますので、先ずはメールやLINEでお友達に連絡や相談をするような感覚でしていただけると嬉しく思っております。

リピートや紹介で成り立っていて宣伝は高齢者や体の不自由な方、体力作業に困るネット環境のない方の支えになりたい思いでチラシの投函だけをして宣伝活動しない分のコストを低料金になるようにしています。

最後に長くなってしまいましたが、なにかお困りになられたときは、なるべくお客様のスケジュールに合わせてお伺いさせていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

Share:

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
カテゴリー