スマホ・携帯電話からも
無料でお問い合わせできます

フリーダイヤル
0120-478-230
03-6320-0093
直通電話 : 090-3085-0860

引っ越しで出る後片付け

引っ越し前の不要になった粗大ごみや家電製品を処分はもちろんですが、まだ新しい家電はリユースで次の方へ新しく使ってもらい資源を無駄にしないように買い取りサービスも行っています。

買取できるも、処分品を分けて見積りしています。

また単身で引っ越しをされる方で身軽になられるために処分を検討しているけど、一部の家具や家電を運搬したいときも私たちなら同時にするので、2社と契約することもなく一度にやることができるので立ち合いなどに時間を割くのも最小限で済みます。

立ち合いなしの場合もキーボックスを郵送して入れて頂けたら私たちが引き上げるのも立ち合いなしでできます。

運搬、買い取り、処分と一度に済ませられるので忙しい人も何社も約束をしないで済みます。

エアコン取り外し処分、冷蔵庫、洗濯機、乾燥機、テレビはお客様がリサイクル券を買う手間も不要です。

何もかもお任せいただいて大丈夫です。

また、近年は引越センターが引っ越し後の段ボールの引き上げをしないところも増えています。インターネットでの買い物も便利ですがたまりすぎた段ボールも私たちが全て引き上げることもしています。

段ボールでゴミ屋敷???なる前に私たちにお手伝いさせてください!

ペットボトルでゴミ屋敷???一緒に私たちと片付けて生活環境を変えませんか!

Share:

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
カテゴリー